スポンサーサイト


お芝居

TS3C0719.jpg


梅田の劇場にお芝居を観に行きました。

初めてお芝居観たのですが、
役者さんが凄い間近で演技をしていてとても迫力がありました。



今回は偶然親に誘われたのですがちょっと前からお芝居には興味があって、
自分の知ってる人が出てるお芝居はないかと検索していました。


知ってる人っつっても好きな声優さん目当てなんですけどねw
ここらへんがオタ臭い思考なのでしょうかw



演技力をつけるためにお芝居やってるって声優さんも少なくないみたいです。

超大御所の野沢雅子さんも
「声優だけじゃなくちゃんとお芝居をやらないと本当の演技力はつかない」(うろ覚え)
みたいなことを言ってたのを昔ラジオで言ってました。



ということで自分の好きな声優さんがどこかの劇団に
所属してないかとか調べてますがなかなか見つからない。

今のところ下田麻美さんに沢城みゆきさんくらいしかわかってないです。


んー是非とも行ってみたいです。


ファンの人でもあんま好きな声優さんのお芝居とか観に行かないじゃないですか?想像ですが。
だからこそ行ってみたいみたいなところがあるんですよね。

なんかさ、違う一面が見れそうじゃない。
アニメ声優やったり歌歌ったりしてるのとは別の姿が。



そういうのを見てみたい!!

と、いうただそれだけのことの話ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニッキー

Author:ニッキー
絵描いたりアニメ観たりしてます。ブログの名前はサークル名です。
サイト:
http://www.geocities.jp/setouchi_mikan/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
