スポンサーサイト


超ラジステッカー

載せるの忘れてたので今日はこれを。

数週間前に下田麻美ことあさぽんの超ラジガールズにメール送ったら
見事採用されて読まれました。

これはそれで貰った超ラジステッカーです。

ステッカー




いやー…びっくりした…!!
もうなんか舞いあがっちゃってPCの前で変な汗かきましたw

「あさぽんが俺が書いたメール読んでるあばばばばばb」みたいな感じでw


生まれて初めて送ったメールが読まれるとは正直思わなかったです。




だが

しかし…

そんな超ラジガールズが10月で終了…!!

ガールズだけじゃなく超ラジ枠が全部終わってしまうので
金曜のゆかちの超ラジガールズも終わってしまう…!

最近になってゆかちを知って毎週凄い楽しみにしてたのにホントに残念だ。


ゆかちには特にソロでまた番組やってほしい。
あの人のトークと独特のウザ可愛さは天才的ですね。



超ラジが終わる分、視聴続行できるラジオを新たに探さねば。

~今聴いてるやつ~
・(下田麻美の超ラジガールズ)10月で終了
・(井口裕香の超ラジガールズ)  〃
・豊崎愛生のおかえりらじお
・モモノキファイブ

~聴こうかなと思ってるやつ~
・ラジオdeアイマSTAR☆ ←アイマスだから
・うますぎWAVE ←遠ちゃんが出てる
・デジスタ ←日笠が出てる



まぁでも探せば多分たくさん出てくるよねラジオって。そんな気がします。

正直アニメよりハマってるかもしれないと今ふと思った。



ではでは。

※誤字がありましたので訂正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

すっかりハマッてますね(笑)。

どんなRNだったのか気になるところ(笑)。
そうですね、今までも「超ラジ!○○」のような
派生番組が終わる事はあっても
今回は「超ラジ!」本体がなくなるわけですからねぇ。
個人的には仕事の関係上水曜が出かける事が多いので
前水曜の後藤邑子の超ラジ!があまり
聴き込めなかったのが心残り。ですな。
 

連投ご容赦。

個人的には
「ホンバン。」
「じゅうはちキン!」
がお勧めです。
 

No title

コミケの後の放送でサークル名を一部使いましたねw

しかしこんな一気に番組終わるという事は同じ数の番組が新たにできるのでしょうか、謎ですねー。

オススメありがとうございます。
こんだけ番組多いと好きな声優さんのラジオ探したら結構出てきたりするもんですねw

まぁ声優さんのラジオだけじゃなく芸能人のラジオとかも聞いていければなと思ってます。
プロフィール

ニッキー

Author:ニッキー
絵描いたりアニメ観たりしてます。ブログの名前はサークル名です。
サイト:
http://www.geocities.jp/setouchi_mikan/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
