

アニサマに向けて

IMG_0528.jpg


ドンキでサイリウム購入。
一本150~250円って結構馬鹿になんないですねー。


数百本買うツワモノもいるらしいですが僕にはその財力はないw
このくらいで多分大丈夫でしょう…!


モモーイにゆかりん、水樹奈々や茅原みのり等色が決まってる人は楽なんですが、
それ以外がどうなるやら。当日のノリでやりくりします。


なにしろアニサマ初参戦なのでどんな雰囲気なのかも想像できない…!


まぁなによりも楽しまないとですね・ω・´)

準備もそこそこに、明日の夜くらいに出発します。


当日まで出来る限りアニサマの予習をやって本番に臨みます。
特にゆかりんのYou&Meのコールね。
この時だけ王国民になれるように頑張って暗記します。



まぁ…歌うかどうかわかんないですけどねw


ではでは失礼します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニッキー

Author:ニッキー
絵描いたりアニメ観たりしてます。ブログの名前はサークル名です。
サイト:
http://www.geocities.jp/setouchi_mikan/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
