スポンサーサイト


夜の神戸メイデン

ついったーでも紹介したんですが凄い気に入ったのでここでも載せておきます。


犬の散歩で元町商店街を散歩するんですが、昼間だと人や自転車が多くてあまり
ゆっくり散歩ができないので夜によく散歩してます。



先日こっちに来てる地元の友達とも話したんですが、関西でチャリ乗ってる人って
自重や遠慮という言葉をあまり知らない気がします。
向かいから走って来る時や人と人の間を抜ける時とかにまったくブレーキをかけようとしない、避けようともしない。

だから犬と散歩してると怖くてしょうがないんですよね。






ちょっと話がそれました。
そういうわけで夜に散歩をしてるのですが、そんな中であったのがこれです。


1



全ての店が閉まってて薄暗い商店街の中で一つだけ明かりがつき、なんともいえない雰囲気をかもしだしていました。




違うアングルその1
2


違うアングルその2
3



なんか良くないですかこれ?


ローゼンが好きな僕は思わず立ち止まってしばらく見入ってしまいました。
このソファーに真紅達が座ってお茶を飲んでてもおかしくないですよねw


それからというものここが凄い気に入っちゃって毎日夜の散歩でここに来て眺めてました。




ちなみにこの奥の長いソファーですが、値段は100万円を超えていました。
こんなもん飾ってていいのかww



とまぁ神戸の街中でローゼンみたいな不思議な空間を体験したというお話でした。




機会があったら行ってみてください。神戸は来月からルミナリエが始まりますしね。ではではノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニッキー

Author:ニッキー
絵描いたりアニメ観たりしてます。ブログの名前はサークル名です。
サイト:
http://www.geocities.jp/setouchi_mikan/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
