スポンサーサイト


けいおん一番くじ+α

さて私用で神戸に来てから2日が経ちました。


もうここには過去何回も来てるんですけど、来るたびにオシャレだなとか、食い物の店が多いなとか思います。
テレビで紹介されるような店が決行ゴロゴロあるんですよホント。



まぁそれは後日の日記で話すとして今日はツイッターでもつぶやきましたがけいおんの一番くじのことを。。
今日Zippoの店でラスト1個の一番くじのけいおんグッズを買いました。


なぜZippoの店でけいおんの一番くじを取り扱ってるのかが謎で数日前から
様子を見てました。そして今日思い切って行ってみました。

するとなんとラスト1個だけ残ってると言うのですよ。



くじを引く楽しみ!みたいなものが少なからずあるこの一番くじにおいて、ラスト1個を買ってくれる人がはたしているのかと店員さんも心配だったらしいです。
そんな中での僕の出現だったのでやたら歓迎されました。

更にくじをさせてあげれないことが申し訳ないからと言って、店頭用のポスターやポップを好きなだけあげると言ってくれましたw





けいおん

んで結局これだけの収穫がありました。


最後1個の澪律グラス×1
店頭用ポスター×4
店頭用POP×1
メンコみたいなやつとか×いっぱい



いやーこういうことってあるもんなんですね。
数日様子を見たのも幸をそうしたんでしょうかw

こういう店頭用ポスターも他の場所では争奪戦があるのかもしれませんが、
独り占めできてちょっといい気持ちしました。
なんかレアっぽくていいよねこういうのw




しかしこんなグッズばっかでこれじゃまるで僕がけいおん厨みたいじゃないか!
確かに家にポスターもフィギュアもあるけどさ、けいおんはなのはと同じように信者のレベルが
マジキチじみてぶっとんでるので自分が大したことなく見えるんですよね。



ここ数年で一番印象に残った作品では間違いなくけいおんになりますね。
世間でのけいおんの勢いがあとどれくらい続くのか見ものです。






余談というか、Zippoの店の店員の女性もいい感じの人達でした。
神戸元町4丁目の「ZIPPO-LAND G..」って店です。

穴場なのでオタの人も是非行ってみてください!今度ハルヒのキャンペーンもやるみたいなので!




よし、宣伝終了。

話してるうちに楽しくなってツイッターでつぶやいときますよ!とか言ってしまったので
ツイッターと同時にここでも宣伝しときますw






さて2010年、残り1ヵ月以上まだありますが、完全に運を使い果たした気がしました。
事故とかして死んでしまわないように頑張りますw



こっちにいる間は写真と一緒にブログちょこちょこ更新できればなと思ってます。
もしよければ見てくださいね。ではではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニッキー

Author:ニッキー
絵描いたりアニメ観たりしてます。ブログの名前はサークル名です。
サイト:
http://www.geocities.jp/setouchi_mikan/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
