

絵と雑記

ポケモンBWやアイマス2など話題に事欠かない最近ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。



アイマス2については未だにどう納得すればいいのかわかってないですが、
某ニコ生放送や小野坂昌也ことヤングのラジオを聞いてほんの少し落ち着いてきました。

反響が凄い今回の一件ですが、バンナムはこのまま何も対応しないまま終わりそうな気がします。





…まぁこれについては言いだすとキリが無いのでこのへんで。


これまでに描いた絵をいくつか載せます。



蒼
久々の蒼い子です。相変わらずぶち可愛いのう!
原作のローゼンもいい感じに進んでるのでこの調子でいけば再びアニメ化ある…かも?


でも正直なところアニメ化はもうしてほしくないです。昨今の声優ブームにより声優総入れ替えになりそうだから。

昨今ってわけでもないけど、流行りの声優ねじこんでファンを集めるという方法は
最早どのアニメでもやってることだからローゼンがアニメ化しても確実にそれはおこると思います。



みゆきちや桑谷なっちゃんやりえりえの声が脳髄まで染み付いてる今になって声優変更とかありえないので、
そうなるくらいなら続編はやらなくていいですね。



真紅:花澤香奈 
翠星石:竹達彩奈 
雛苺:豊崎愛生   
他:阿澄佳奈、日笠陽子、戸松遥    とか今だったらこんな感じで。
  
「あーやっぱりこうなったよーないわー」っていう意見や
「声優変更でも受け入れるのが真のファン(キリッ」っていう意見がネットで飛び交って騒動に。。



…なんてことがリアルでおこりそうだからねw


声優をそのままなら是非ともやってほしいですけどね。

作画やデザインは1期2期のそれがそもそも原作とだいぶ違うので、
会社が変わって絵柄が変わってもどうということはないです。



次からの絵は全部ポケモンです。サーナイト描きました。

サナ
座りサナ。

サナ2
物理サナ。

サナ3
シャドボサナ。



何が言いたいかと言うとサーナイトが気持ち悪いくらい好きと言う事ですねw
そこらの二次元の女の子キャラよりもサーナイトが好きという異常な感じになってます。




今作でもこの子を超えるポケモンは出てこなかった。
ドレディアが可愛かったですね、ゴチルゼルは惜しいw


あ、かっこいい系のキャラだとリザードンが一番ですけどね。




今回も長くなったな、このへんにしときます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

No title

まかなかった世界のやつが
OVAとかになりそうな予感がします。
 

No title

みゆきちとかりえりえとかなっちゃんはまだ賞味期限切れてないから大丈夫でしょ
水銀灯の今宵もあんにゅ~いをまたやってほしい
 

No title

きっどさん>1クールよりはOVAの方が可能性高いかもしれませんね。
もちろんOPはアリプロで!
 

No title

びんづめさん>賞味期限はまだまだ大丈夫だと思ってますが、三期とかじゃなくてアニメ会社変わっての新アニメーションでやる場合制作陣と一緒に声優も総入れ替えってのがありそうでして、そういう心配ですね。

あんにゅ~い面白かったですねwあと薔薇の香りのGardenPartyも結構好きでした!
プロフィール

ニッキー

Author:ニッキー
絵描いたりアニメ観たりしてます。ブログの名前はサークル名です。
サイト:
http://www.geocities.jp/setouchi_mikan/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
