

アイマス2

18日のTGSで起こったアイマス2の事件?のショックの余波がひきずってます。




http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52374127.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12146373
詳しくはこの記事と動画を見てくれれば。


■2の変更点
・竜宮小町(亜美・伊織・あずさ)&律子のプロデュースが不可に
・ライバル役としてイケメン男性アイドル3人ユニット追加
・ソロ活動・デュオ活動不可
・オンライン対戦廃止
・CDのAKB商法



いやもう…相当ショックです。怒ってるとかじゃないけど、複雑。



ネットで騒がれてる男が出ることによるビッチ化とかそういう所は正直どうでもいいです。
そりゃ仲良く話をするとかは、いままでのアイマスになかったから低抗はあるけども…

アイマス「2」って書いてある続編に男キャラを舞台にあげるという行為が理解できない。
腐女子狙いは結構だけどせめて別タイトルで出せよ…



それに一番信じられないのが亜美とあずささんと伊織と律ちゃんをプロデュースできないってこと。

なんなのこれ…この四人が好きで今までアイマスやってた人はどうしろと…。

自分はニコニコβの時の亜美の「とかち」でアイマスを知ってそれから好きになったから
亜美に対してはやっぱり違う思い入れがあります。

それがプロデュースできないのは…やっぱ嫌ですよ。




7月くらいに発表されたPVに純粋にwktkしてたあの感じが今はない。




でも、9月18日のTGSでその発表がされた後、どん引きした観客を盛り上げようと声優さん達が必死で頑張ってたり、
律ちゃん役の若林さんが声震わせながら喋ってるのを聞いたら正直複雑です。



他にもいろいろ思う所あるし、購買を悩むところまで戻された感じがします。
もうちょっと時間がかかるのでしばらくネットの情報等見ながら考えます。


今はなんかもう…自分の気持ちもよくわかんねw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニッキー

Author:ニッキー
絵描いたりアニメ観たりしてます。ブログの名前はサークル名です。
サイト:
http://www.geocities.jp/setouchi_mikan/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
